お住まいの衣替えをお手伝い

お住まいの中も外も、気になるところを衣替えして、スッキリ雰囲気を変えませんか?

屋根や外壁の塗り替え
お庭や外周の修繕・改善
お風呂やキッチンの水回りの修繕
お住まいの衣替えは広島塗装工房i-LINKにお任せください

弊社の塗装工事は 【国土交通大臣指定】住宅瑕疵担保責任保険法人 による完了検査をおこないます

お見積受付中
無料お見積・ご相談はこちら

お客様の声

お客様から頂いたお言葉の一部をご紹介いたします

昨年やって頂いた外構フェンスの設置工事の出来栄えが良かったので、今回の塗装工事も数社に見積り依頼をしましたが、アイリンクの方の熱心な説明とアフター保証に信頼性を感じ、貴社に決めました。
営業の方も職人さんも、くだらない質問に対し嫌な顔もせずに対応して頂いたことが有り難かったです。
傷みが進んでいたベランダの防水にも気を配って頂き、仕上がりもキレイで、感謝とともに妻も私も喜んでいます。

佐伯区 F様邸
佐伯区 F様邸

職人さんが丁寧で手際も良く、綺麗に仕上げていただきました。 天気にも恵まれ早く完成して良かったです。遮熱塗料で塗ってもらったので、夏にどれ程効果があるか楽しみです。

呉市 M様邸
呉市 M様邸

塗装のことはよくわからないので、お任せしました。お庭の工事も全てお任せでやってもらいました。また何かあればお願いしようと思います。

安芸高田市 S様邸
安芸高田市 S様邸
無料お見積受付中

長年の経験と様々な塗料を使い施工してきた自信があります!!

お客様によりお望みになられる内容は違います。 色々とお話を聞かせていただいた上で、 お眼鏡に叶うようなご提案をさせていただいております。 まずはお気軽にご相談ください。

無料お見積・ご相談はこちら

無料お見積・ご相談はこちら

営業時間/9:00〜18:00 定休日/月曜日、GW、お盆、年末年始